<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2014.05.18 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

11/24 ガタケット



大変遅くなりましたが、11月のガタケで撮らせて頂いた2部合わせの皆さんです。
色合いがカラフルで本当に可愛かったです!
男子はギラギラでカッコよくて女子は可愛くて綺麗でとっても目の保養でした!
撮影させて頂きありがとうございました!

ジョセフ:ちなみさん
シーザー:浅香圭さん
スージーQ:成宮さん
リサリサ:カナタさん

続きからどうぞ!
続きを読む >>

11/24 ガタケット





ダンガンロンパ
江ノ島盾子@篝さん
ジェノサイダー翔@忍さん

だいぶ経ってしましましたがガタケでちょこっとだけ撮らせてもらった篝さんと忍さんのダンロンです。
ダンロンは分からないのですがあまりに可愛かったので最後に一瞬だけ被写体になって貰いました。
本当にありがとう〜またぜひ撮らせて下さい!

続きにもう1枚ずつ!

 

11/23 コスガタ


ローゼンメイデン
水銀灯@こん様

こんさんが可愛いかっこしてたので撮らせてもらいました。
可愛くて攻撃的な女子似合うのいいなって思います。
ちょっと遊ばせてもらったので続きにもう何枚か〜

11/23 コスガタ


ジョジョの奇妙な冒険第4部
岸辺露伴@浅香圭様
広瀬康一@成宮様

コスガタで撮らせて頂いたお写真です。
圭さんの露伴先生は本当にスタイルが良くてシュッとしてる美人さんでした!
神経質そうというか、潔癖そうな雰囲気もとてもたまらんかったです。
成宮さんの康一くんはものすごっくクオリティが高かったです!
ウィッグもさることながら、メイクとか表情がすんごく上手でした〜!!
可愛い表情もカッコいい表情も出来てしゅごい!眼福(*^▽^*)
お二人ともありがとうございました!

続きにもう数枚掲載させて頂きました!

10/14 こすふぇ


ジョジョの奇妙な冒険4部親友コンビ
東方仗助@エベレスト
虹村億泰@BERA

10月のこすふぇで親友コンビやってきました。
合わせしてくれたランジェルには本当に本当に感謝ですものすごく可愛かった!
カバンとか雑誌とか用意してくれて本当に本当に4部に愛が詰まってるんだなって感じました。
そんな人と合わせするのはめちゃくそ恐縮だった上にまあ化粧も盛大に汚かったので精進しますはい!

続きからもうちょっと
Photo Thanks
浅香圭様、ぽんた様、ちなみ様



 

11/25ガタケ BERAさん



◆ローゼンメイデン
真紅@BERAさん


遅ればせながらガタケお疲れ様でしたー!
午後からカメコに行って参りました!
久しぶりにオタクと触れ合ったー楽しかった!!!!
参加された皆様お疲れ様でしたー!

たいそう久しぶりにランジェルに会えたので真紅さん撮らせてもらうとともに私が爆発しそうになってたリンクが苦しみ喘ぎながらケモノに変身するシーンへの劣情がぶちまけられて本当によかった爆発寸前だった。
ありがとう本当にありがとう…!!!

撮らせてもらったお写真載せていきます!

続きからどぞー!



凌さんポートレート



うひーお久しぶり…です…
ひどく更新してませんが写真は撮ってます生きてます。
この間凌さんのポトレ撮らせてもらったので載っけてきます。

凌さん自身すごく中性的でスタイリッシュなのに加えて、
空の色とかストールの色も相まってアートっぽい雰囲気でとっても綺麗でした〜!
また是非撮らせて頂きたいですありがとー!!



続きからどぞー

ガタケお疲れ様でしたー!



すっごく今更ですがー!!
ガタケ行きましたお疲れ様でしたー!

久しぶりにイベント行ったのですが、やっぱオタクと触れ合うの楽しかったです!
すげー元気になるね!!!
お昼前くらいに行って、着替え終わって遊さんのスペースでもちゃもちゃしてる時にしゅうとさんにお会いしたので1日ご一緒させて頂きましたん。
オリジナルめちゃくちゃ可愛かったです!!!
儚げでふわふわで木々の言葉がわかりそうだった!!!!!!!
大興奮で撮らせてもらった写真やっとこさ取り込んだので自慢してきます(*^▽^*)
うほーめっちゃ好みの女子じゃった〜〜〜!


23日のJCCも行きますー。
なにしよっかな!

カメラいじくってたら色抽出とかトイカメラとかの機能見っけたのでめっちゃ使ってみたい今日このごろですふふー!



続きにもうちょっと!

GCP/凌さん




すんんんんんんげーーーーーお久しぶりです生きてます!!
寒い冬を超えてコスプレあがりそうになってましたが今も怪しいです!
でも写真撮りたくて凌さんとこんさんに付き合ってもらってGCP行ってきましたー。
もう速報というには日が経ち過ぎているのでレポって名前にする。
すごく久しぶりにがっつり写真撮らせてもらって楽しかったー!
やっぱ写真撮るの楽しい!!
GCPの光すごい難しいけど、前より慣れたかな・・・って感じです。
ロケーションが魅力的なのでもっと上手く使いこなせるようになりたいですね〜!
あとコンデジいい加減きっついので眼レフが欲しいですはい。



こんさんがコスプレしなかったので凌さんの写真ね!
加工厨やっほー!!コントラストは強い方が好き!!


続きからどーぞ!






ガタケでした!

20120429_875382.jpg
ガタケお疲れ様でしたーっ!
久しぶりにどこも尖ってない女子やったよ!
シンドリアのお偉いさんと一緒に撮ってもろた!!
超重役出勤だったけどオタクと会うの楽しかったー!!!

とりあえず今はやる気があるので、木戸川のユニと遊戯王のモンスター頑張れたらって感じです。
あと東京のスタジオに帝国やりにいくのでそっちも頑張りたいですねー。


search this site.

profile

selected entries

archives

recent comment

recommend

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM